top of page
b.png

Blog

今年もネパール🇳🇵イラムのミストバレイ茶園より、香りの良いシャキッとした上品な渋みの春摘み紅茶が届きました🍃


イラムは毎年人気が高いので、少し多めに仕入れさせていただきました。


旬の紅茶、美味しいうちにぜひ一度お召し上がりください🫖


今年の春摘みダージリンがタルボ茶園より届きました。

ファーストフラッシュらしい若々しくてしっかりとした渋みと飲み終えた後もしばらく続く香りに感動しました✨️


余談ですが、写真の草もち…少々いびつな形をしておりますが、実家で摘んだヨモギを使った自作です!

きっとこのダージリンと合うだろうなぁ〜と思い、ペアリングを楽しみました🫖バッチリでしたよー

(草もちの販売はございません🤭)


なお数量限定品につき、店舗のみの販売になります。ご了承ください🙇


待望の今年初のクオリティ紅茶が南インド・ニルギリより届きました🫖


クオリティ紅茶は前年の気候などによって味や香りが変わるため、毎年『今年の〇〇はどんな感じに仕上がったかな?』とワクワクして待ちます。

今回届いたニルギリはある意味ニルギリっぽくない風味で、昨年のクオリティとも違い面白いな〜と思いました🍃

さて今年のニルギリは皆さんの好みの出来なのか、ぜひ召し上がった感想を聞かせてくださいね😌


bottom of page