【重要】オーダーブレンド新規受付ストップ&19日(木)カフェ営業のみ中止

こんにちは。

先日6周年を迎えたばかりの自然茶専門店オレンジ・ペコーです🍀


さて、タイトルの件でございます。


①オーダーブレンド新規受付を一旦ストップします。


 おかげさまで今年に入ってから『世界でたったひとつのハーブティー』のオーダーブレンドティーのご依頼を受ける機会が増えてまいりました。

 ご依頼を受けたお客様の想いを、私がブレンドティーにして届ける、とってもやりがいのあるお仕事の一つです。

 ありがたいことにご好評をいただき、大変恐縮ながら現在来年3月くらいまでオーダー待ちの状態となっております。


「急がないから大丈夫よ~」と気長にお待ちくださるお客様のお心遣いにはただただ感謝しかございません🙏🙏🙏


 このお客様方のご要望に誠心誠意お応えしてブレンド作りに向き合うため、新規オーダーブレンドの受付を一時的にストップさせていただこうと思います🙇


 受注可能な状態になりましたら、またご案内差し上げます。

どうぞご理解ください。


②明日19日(木)はカフェをお休みして茶葉販売のみの営業とさせていただきます


 今年も12月のギフトシーズンに向けて大量注文をいただいております🎁

本当にありがたいことでございます😌

 美味しいクオリティ紅茶も入荷しておりますが、営業時間内はカフェ対応に追われ、なかなかお披露目できないのも気がかりとなっております。

 

 閉店後と日曜・祝日の休み返上での対応では限界があると判断し、ひとまず明日19日(木)は予約も入っていないため、カフェをお休みさせていただき、注文品の作成等に時間を費やしたいと思います。

 

 店内定番商品は充実しておりますので、茶葉の購入は通常通り可能でございます。


 どうぞよろしくお願い致します😌

最新記事

すべて表示

【臨時休業のお知らせ】

大変急ですが、明後日11月11日(水)は終日お休みさせていただきます。 先週の6周年感謝ウィークへたくさんのお客様にご来店いただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申しあげます🙇 おかげさまで店内商品在庫がかなり少なくなってしまったため、11日(水)は店を開けないで商品生産に全力を尽くしたいと思います。 どうぞご理解ください😌